Memosphere

HPのことや、日々のことなど

東京メトロの件、運行停止するにしても、あれではとめる必要なんてなかった、そなえるなら政府の~みたいな意見があったのですが、想定しているのがミサイルだけか、それ以外も含めてかとかで、着眼点違うんだなあって思いました。
政府がっていうけど、東京メトロは民営、地上から地下に人がなだれ込む事の想定、地下鉄サリン事件からの教訓、などを考えると、運行の停止自体は、リスク管理が出来てた(改善点はあるかも知れないが)のではないか?っと…。


ゼスティリア ザ クロス、そういえばゼクロスっていう略なんですね。
一日経って、そういえば書き忘れたなとか、色々あるのですが、私よりずっとコアなファンの方々が色々呟いておられるので、ふふってなりがら拝見させてもらってますv
再会の際はくるくる回ってるとかさあ…勢いが…ヒロインか!?みたいな…良かった、私だけじゃなかったそういう感想、みたいな(笑)

エピリオはスレイより身長が高そうですね。 一応、スレイもミクリオも18歳くらいだっけ?(15~17歳くらいに見えるけど…というか作中は16歳前後くらいかと思ってたよ…カムランの件が何年前かしっかり把握してなくて)
あの年からまだ成長期だったかあ…ってなりました。 よく10cm以上伸びたな? シークレットブーツか?(オイ)
でもスレイもまだ伸びしろがありそうですから、すぐにエピリオの背を追い越しそうな印象がある。
スレイは180cmくらいはいきそうな気がするんですよね…。

ところで…エピリオの髪型はとにかく、衣装が微妙に感じるのは私だけですかね?
似合ってないとかじゃなくて…ゴテゴテし過ぎに見えるというか…背面が。
なんか上級天族ぽくしてみました感があるというか…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2956-3526a89f