Memosphere

HPのことや、日々のことなど

GWだけど、特に予定もなく、いつも通りだったりします!
どこか行くかーって話もあったのですが、結局は…うん。
まあ、あまり旅行向きな性格してないので残念という訳でもないのですが。
旅行向きではないけど有名所に花見とかは行ってみたいと思ってはいる…でも本当、時間かかりますよねえ(遠い目)
いっそ時間かけるくらいなら、自力で登山して景色とか見るほうが感動するのかなあ?
(かつて初飛行機でブロッケン現象見れたけど、最初は目がおかしくなったのか?っと思いつつ、見ててもどうしようもないなっと寝た人)

DFFACの公式生放送の告知がきましたね! 今月の9日! 20時(夜8時)!
次の新キャラ誰でしょうねえ?
順当に行けば雲さんかなあっと思いつつ、12のリメイクも件もあるからガブラスがくる可能性も!
まあ、個人的には女性キャラ(SHOOT以外で)がきてほしいなあっとか、
そろそろWOLさんの兜なしを…っとかまあ、いつのもように思いながら、放送楽しみです~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2960-beaa86dc