Memosphere

HPのことや、日々のことなど

魔法少女まどか…マギカだっけ? ☆?
劇場版? 総集編? を観てたら日記書き忘れました!
アニメが放送してた頃は途中から観始めたので、分からなかった部分が補完できて良かったです。
面白いけど、これ何の表現だろ…って分からない描写(魔女の背景…心理じゃなくて)とか思ったり…。
考えるな、感じろ!ってやつかなあっと思いつつ。
ただ…多くの人が見ているせいか、カクカクするというか、止まるというか…あまりよく観れませんでした!
観れただけマシですけどね。

あ、キャラとしては焔ちゃんの見た目が一番好みです(三つ編み眼鏡ではないほうの)
あとはアルティメットまどかかなあ…。
性格はどうだろ…うーん、これといって特に…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2962-1d628e18