Memosphere

HPのことや、日々のことなど

明日はDFFACの公式生放送(夜8時から)ですね!
新キャラ、楽しみですね~。
よくコメントで、女性キャラでヘビーならアグリアスの名前が挙がってて、FFTをプレイしてない私はよく知らなくて、調べたのですが…中々好みそうなキャラでした!
格好良くてかわいいね?、みたいな。
しかし多分、新キャラは別だろうなあっという感じ。

医療系の番組見てた身内と話したのですが。
うちの身内にも糖尿病居るのですが、私の幼い頃に亡くなった祖母もそうでね…。
当時の話を聞くと、自分だったら滅茶苦茶苦しくなる前に安楽死させてほしい…って思ってしまう…。
延命やめて自然に亡くなるまで1週間ぐらいあったりするし(いやもう、意識とかもないかもなんだけど)
痛くて苦して、叫んで八つ当たったりしてしまうなら、いっそ…ってなってしまう…。
叫んだり八つ当たるのは仕方ないというか、実際そうなったらやってしまうし、それが本性って訳でもないんだけど、痛くて苦しいのはつらいし、そうなる前にぽっくりいきたいなあって思う自分が居ますわ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2964-4ddc50a7