Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…未プレイ者なので、修正内容については分かってません!

まりんかさん、髪型がシャントット(服の色も意識してるのかな?)なのに、シャントットの修正無し!
シャントットは最近、難しい?っとよく目にしますねえ。
ランズベリー・アーサーさんは大会でも解説してくれてたり、メインがクリスタルにもいってるし、鋭い質問?らしいし(私は未プレイなのでよく分からないのですが)、話し方が上手な印象。
落ち着いて聞こえるというか…。

修正内容はよく分かりませんが、前回据え置きされた方々が主に修正入れられた感じ?
あと修正入れた結果、物凄くつよくなちゃった系とか…。
スピード、ダッシュだっけ? が修正されたけど、キャラは何人か上方もされてて、どういうバランスになっているんですかね?

皇帝の新…なんだっけ? スキンって言うんだっけ? きましたねー。
やっぱりPS版かあ。
そして衝撃の、角ではなく髪と判明。
やあ、まあ…そういえばサンファンの刑亥の角みたいなのも髪だったなあ(漫画版で)
何で固めているんでしょうね、あれ…。

新キャラはエクスデス(タイプ:UNIQUE)でしたね! 先生! 今でもPSPでDDFFやっているので、懐かしくないです…。
レベル上げではよくお世話に…。
皇帝くる前は、そろそろユニークとか思ってましたけど、皇帝きちゃったので順当に雲さんかな?って思ってましたよ。
声、どうなるんだろうと思っていたのですが、ガーさんに続いて、違和感の無い重低音!(言われてみれば叫ぶ時も重低音で難しいような…)
先生、足遅いイメージあったけど、FF5ではギードと高速戦闘してたっけ…すっかり忘れてましたよ…。
モードチェンジの性能がサッパリで笑いました。

とりあえず、次くらい女性キャラきてほしいですね~。
あと兜無しはやっぱりなかったです(笑)
既存キャラの新スキンも楽しみにしてるんですけど…。

シアトリズム、いつも思うんだけど、奥で戦っているキャラの様子とか見ながら出来るの?

扇子良いなあ。 まりんかさんが持っているのが凡庸性高そう。
次いで鯨岡さんのかなあ。
赤いのは場合によるかなあ。 ワンポイント的には良いと思うけど…。
これ普通に売ってほしいなあ…ところでうちの地域にはFFグッズのコーナーが無いんだよねえ…いやそりゃ電車で隣の県に行けばあるけども!
(ところで何時ぞやのDFFのマグカップって…どこ製なのか気になっている。 FFのグッズだとセラとスノウのエンゲージペンダントが好き…持ってないけど!)

キーワードは『木になるあの子』(笑)
女性キャラ、来ると良いですねえ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2965-06bb858f