Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『光のお父さん』関連で、週刊ファミ通を購入。
…コラムは1ページでした…(次回へ続くらしい)
内容がどうとかは関係ないのですが、普段購入しない側からすると500円が続くのかあ…っと思ってしまった(これ何回続くんだろ?)
週刊系というと、もう少し安い印象だったんですよ。 
ほぼカラーページだし、最近の物価だと普通ですかね。

雑誌を買わなくなって久しいので、アニメ雑誌とか久しぶりに購入すると、高っ!ってなります。
どうでも良い話ですが、アニメ雑誌とか、カラーページ多い本って重いですよね。
本棚の底が割れて陥没したのを思い出します。
以来、アニメ雑誌や画集とかは本棚に置かないようになりました…。
あの本棚の底がもろかっただけな気もするけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2967-d4fb8f1d