Memosphere

HPのことや、日々のことなど

幻水5を再プレイしている場合ではない…っと絵を描いてます。
ちまちま描いてはいたのですが、中々思うように進まなくて…。
ファッション誌購入しておけば良かったー!っとか思いつつ…ネットで調べる。
流行が分からないよ…。

因みに幻水5はゼラセが仲間になったところまでいきました。
結構、時間かかりますね。
あと気づいたのですが、私…攻略本持ってない!(笑)
コンプリートエディションは持っているのですが…。
無くても出来ますけどね…。

幻想水滸伝って小説版を読んだ事ないのですが、読んでみたいなあって思いました。
1と2なら…身内が持っていた気がする。
3ってありましたっけ?(漫画版は持っている) 4と5はありましたよね…。
4はプレイしたけど主人公がいまいち掴めなかった…。
割と流されるままに終わったというか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2974-bc7e9f11