Memosphere

HPのことや、日々のことなど

電撃の女子大会(2回目)、観ましたよー。
でも途中で追い出されたり、PCが固まったりして準決勝あたりを観損ねました!
あとでタイムシフトで観ます。 今度はコメありで。

1回目より使用キャラがばらけてて見応えありました!
前回はティナ多かったからなあ。 今回シューターはエースが多かった…。
女性に人気だね、エース。 カード使うあたりは私も好きです。
声優さん人気もあるんだろうけど、調整の影響もありそう。
ヘビーも結構いて、ユニークのオニオンが活躍してたなあ~。
雰囲気も前回の時より良い感じだった…用語的に…。
まあ、ちょっと、その…叫ぶってこういう事なのか、みたいな時もあったけど。
照合もかわいかったですね~。
個人的にはフォントは曲線を描くような感じのほうが柄とマッチしているような気はしますが。

既存キャラの新スキンは年内は難しそうですかねー。
WOLさんの兜無しはっ!(とりあえず言いつづける未プレイ者)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2976-603d2b5c