Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『魔法科高校の劣等生』の一挙放送観てます。
観てたら日記書いてる時間ないかなあっと思って、休憩中に書きにきました!
魔法科高校の劣等生は、コミカライズの方で知りましたねー。
別の目的で買ったら雑誌に掲載されてまして…コミカライズの方はたまに読んでました。
で、アニメは観損ねまして(苦笑)
今観ているという訳です。 脳内イメージと声が結構違ってたけど、慣れの問題だった…。

以下は制服熱が冷めなかったので、アーシェにセストラヴィエの国にある魔法学院の女生徒の制服(仮。 これ夏かな? 冬とかきちんとした時とはケープ着てるかな…)を着てもらいました!
胸は…ご想像にお任せします(性別不詳キャラですから)
眼鏡はなんとなくでやりました! アーシェの視力自体は良いです…。
シャツとその下のスカート(ジャンバースカートにスリット入ってて、そこからちらっとだけ見える部分)は割と自由。 ネクタイも普段はリボンでも注意されないかな。
ブローチの宝石部分は入学時期で色違ったり…。
160
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2977-0252dd83