Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『魔法科高校の劣等生』、昨日追い出されて観れなかった部分も観ましたよー。
とはいえ1話~13話?分の放送のほうはやるって知らなくて、途中からしか観れなかったんですけど…。
コミカライズのほうで内容は把握してますけどね。
アニメ観てて思ったのは、何となくコミカライズより台詞回しが唐突に感じたというか、状況説明がやや不親切に感じましたね…。
映像で観てても、何やってるんだろう?っとついていけない…。
(1話から観てないせいもあるかも知れないけど)
割と面白かったです。 恋愛模様に関しては………って感じではありますが!

昨日載せた絵、シャツの袖は長めですが、夏服(仮)でした。
ケープというかフードというか、正式な格好だとこんな感じかな?って、今度はセラに着せてみました↓
首元のあたりとか、装飾の部分は省略しました…まだ悩んでる…。
色味とかも仮です。 

161
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2978-27b37c9e