Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの公式生放送観てました。
最初、どこで放送するのか分からなくてね…。
数時間前の公式の呟きだと、視聴ページに直通じゃないんだもの…。
称号、風林火山は良いけど、火だけ、火の文字は逆になりませんでしたかね!?って立て読み的に思った。
火焔なんだもの…火だけ先にきてる…。
あと2のキャラのビジュアル、格好良い~っと思うより先に、サントラ2のパッケージはフリオかな?って思った…それまではガーさんかな?って思ってたんだけど。
あのビジュアルって実機でやってるんだっけ? WOLさんとかは前にそう言ってたような?

なんかいわゆるリベラル(で合ってるのかな?)さんの仰る『多様性』っていうのは、
リベラルさんによって統一された価値観を基準として選定し限ったものを指すみたいですね…。
前から多様性っていうけど、求めているのは統一された価値観っぽい?って思っていたのですが。
現状、統一された価値観ではないので、『多様性』に対する価値観が異なってて、前提とする価値観からして噛み合っていない感が結構あったりします…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2979-e5722121