Memosphere

HPのことや、日々のことなど

痴漢対策、車両を増やす、企業が地方へ移転するなどのインフラ事情が改善できないのであれば、男女別にしたほうが良いんじゃないかなあ?って思いました…。

痴漢かどうか疑うのも辛い、男性は両手を上げて乗るべき…って言われても、荷物は足の上にでも乗せて置くんですかね?
いずれにしてもこれだと男性に一方的に負担がかかりすぎなのでは…って思いました。
肩が痛くてあがらない人もいるだろうし…。
そこまで男性側に負担をかけるくらいなら、完全男女別にした方が良いと思いますわ…。
急いでても、空いてても男性側の車両に乗らないようにすれば良いと思う。
もし乗ったら痴漢/痴女扱いで罰金にすれば良いような…。
改札から性別で分けて良いんじゃないですかね…?
心と体で性別が…っていう場合の問題もありますが…一応体の性別で分ければ良いんじゃないかなっと…。
体には性別はある訳で…(心に配慮は!?っていう感じですが…当人が一番辛いとかあるかと思うのですが、接する相手にも心はある訳で、心の性別といのをね、把握できるような手段というのは曖昧な気が…。 心は読めないので、自己申告だとそれを悪用する人も居るかも知れないですからね…診断書…うーん…どういう手段が一番良いのやら…?)
身体的特徴と遺伝子がっていうのは、うーん…身体的特徴に合わせた方が無難なのではないかと思ったのですが、どうなんでしょうね…。
(心と体の性別、思春期だとどうなんだろうなって思う事あるんですよ。 私は10代の頃、自分はどうなんだろうか?って思った時期がありました。 違和感を感じるとかではなかったのですが、性別っていうのが曖昧だったというか…。 とはいえ、自然と女という認識になったし、別に男性になりたいとも思わない訳で…これからどうなるか分かりませんけど。 中にはどうにも体の性に対してコンプレックス拗らせて、異性に成りたいという感じで、別に違和感があってどうのっという訳でもなさそうな、嫌悪こじらせた感じに見える場合もあって、私の頭では???状態です…。 しかも何故か拘らないでって言いながら凄く男女という性別に拘ってる感じなので、それは性別がどうこうの話なのだろうか?感が…ある時も)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2980-22bfbaad