Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日のゆるディア、面白かったです~。
ゲストさん、強い…明日の放送も楽しみにしてます(ゆるディアではない)
ブンブン丸さんが3連勝してて、驚きました。
物凄く久しぶりに生放送で勝利なされませんでしたか? 
エクスデスが向いているのかな?

ところでエクスデスって樹齢500年なんでしたっけ?(コメで見て。 え? 若っ!?って思ってしまった…)
1000年くらいいってるかと思ってた。 FF5の設定は記憶の彼方です。
初めて自分でプレイしクリアしたFFが5なのですが、エクスデスはでかいドット絵(戦闘時)と曲のせいか、なんか厳かで怖い印象があるキャラなんですけどPSPで先生!っと呼ばれるようになって印象が随分変わったキャラですわ…。
因みにギルガメッシュについては、なんか早く橋を渡らないと!っていう感じだったので、印象薄いんです…。
次元の狭間であっても、いつも出てくるなーくらいの印象しかなかった…。
正直、オメガと神竜のほうが勝てなくて印象に残ってますわ…。
特に神竜。 なんで宝箱(があるんだよ…突っ込んじゃいけない要素)に入っているんだ?っていう事もあって。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2981-3bd47556