Memosphere

HPのことや、日々のことなど

タイムシフトが切れそうなので、この間のDFFACの女子大会を観てます(まだ観終えてない)
FF12の生放送とかリアルタイムで観れなかったら観ないと…。
他にも観てない生放送が溜まっている…。
明日はメビウスFFのもあるし、けものフレンズ(なんか話題なので)も観てみたいし…中々…。
けものフレンズのほうは絶対追い出されるだろ…って思うので、おとなしくメビウスFFのほう観ようかなって思ってますが…。
メビウスFFも追い出されそうですが、そう長く追い出されまくったりしないだろうと…多分。

では、夜中にとある生放送を視聴予定なので、それまでにDFFACの女子大会観終えたいと思いますので、また明日!
(録音だの予約だの分からないんだよね…あちらの放送は登録してないし、生で聴くしか無い!)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2982-51e5c772