Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの電撃女子ディア部…だっけ!? 見逃しました!
アーカイブで観れる仕様で良かったー。
因みに忘れてこの間見損ねたFF12の公式生放送をタイムシフトで見てました。
(私、ヴァン役の人の滑舌が微妙って思った事ないんですよね…。 まあ、楽しくネタとして見れますけど、そんな事ないですよ!って思いながら見てる)
早口言葉、凄かったなあ。 

ヴァンはですね…海だー(これがウェミだーとネタになっていると当時は知らなかった。 発売当時にプレイしてたのですが、別にそんな風に思わなかったよ…)ってやってるの見て、主人公どうのじゃなくて(あまりにも物語で影薄くて、この子主人公?って思ってた)、癒し(和み)系だなと思いましたわ。
時を経てDDFFで参戦し、ますます…かわいいな(笑)って思ってるキャラです。
レックスとか、ヴァンをもっと掘り下げて欲しかったですね、FF12。
DDFFでは声優さんが異なりますが、何歳?発言と、隠しボス的存在に対しモブ扱いしている台詞は良いですよ!
あと格好良いシーンもある。 声の違いもそんなに気にならないと思うし、ヴァンが好きなら結構楽しめるんじゃないかな?っと、DDFFを宣伝してみる(笑)

…ところで、DDFFでガブラスのイミテーションの名前はDFF仕様のままらしいのですが(最近ストーリーやってなくて未確認)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2985-de418531