Memosphere

HPのことや、日々のことなど

観損ねた「魔法科高校の劣等生」、ようやく13話までの前半をちゃんと観れましたよ…。
とはいえ土日でアクセス集中してるのか、固まってよく飛ぶので、コミカライズのほう(うろ覚え)で脳内補完しました…。
アニメの1話の説明聞いていれば、高校生だけど軍人というか軍属というか…そういう世界情勢なのね(魔法士の立場は)っていうのは分かりました。
(コミカライズ読んだときはふわっとさらっと読んでたので、ふーんって思ってた。 コメントとかでそういえば…って思った)
でもコメント読んでると、原作(小説)読んだほうが楽しめるのかなあって思いました。

劇場版って今月からだっけ? あ、17日からだ。
オリジナルストーリーなんです?
アニメで出てこなかった、もう少し先に出てくるキャラも出てくるみたいなので、話分かるかなあ…?
(行くかどうか決めてないんですけど)
普段グッズとか買わないんだけどグラスとスマートフォンケースは好みな感じ…。
入場者特典で小説かあ…またか! 流石にSAOより話が分からないので拘らずに…うーん。
って思いながら、上映館情報見たら、住んでいる県に上映館なかった(苦笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2990-52e6e676