Memosphere

HPのことや、日々のことなど

溜まってたタイムシフトを見るだけ見たので、ボーっと過ごしてて特に書くことがないという!(笑)
という一文で1時間ほど経つくらい、話題に困るのですが!

うーん、何かあったかなあ…?
時事的な報道関連(社会とか政治?)だと、何か『証拠がないなら作れば良いじゃない』みたいな感じで疑惑がーってやってる印象になるものがあって、なんとも言い難い気持ちになることもしばしば。
あとは…そういえば身内が『魔法科高校の劣等生』観てました!
なんか名前を間違えたまま、あれはどういう事?っとか聞かれるのですが、私も原作は読んだ事ないので、あまり語れなかったです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2991-6c6cee08