Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今見たい生放送(動画)がやっているのですが、満員で見れないんですね(苦笑)
あとでタイムシフトで見ます(満員とか初めてだったんだけど、タイムシフトなら見れるよね?)

それとは別で、明日かと思ってたら明後日でしたね、DFFACの公式生放送!
新ステージは何でしょうね…?
出てないナンバリングのだと個人的にはバラムガーデンあたりがきたら良いなって思っていますが(訓練施設ではなく)
アイテムの追加はエクスデスのですかね? ほかにもあるのかな?

そういえばデュオデシムのラビリンス攻略をちまちまやっているのですが、ようやく66%ほど攻略できましたよ…。
面倒なのでデカオ操作なのですが、動かしにくいです…。
ほぼHP連打ですわ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2992-dc366f36