Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF14のサントラ関連の公式生放送観てました。 明日発売らしいです。 おめでとうございます!
その前は昨日放送してた実況のやつを…(まだ途中、凄く長かった)、しかしこちらはプレイした事ないとサッパリ分かりませんね!
最近のサントラはブルーレイ仕様なんですね…。
PCとかスマホでも聴けるようにしてあるらしいけど、やり方知らないや…(基本何もしない人)
ブルーレイはPS3でしか聴けないし、スピーカーも良いわけではないので、綺麗と言われてもうちの環境はあまり関係なかったり。
いくつかはラジオや実況プレイで聴いた曲でしたねー。
あの曲って本当にFF14だったのか…っと驚きました。 なんか戦隊ものというかロボものっぽいやつ…。
個人的に好みな感じのは無かったのですが、裏話とか、楽しかったです。
(プレイはね…やってみたいと思いつつ、実況見てたら私には無理だなって再々確認しました)
きりんちゃん(詳しくは光のお父さの原作者の方のブログなどをどうぞ)のにゃんにゃんぷーがココでも! …流行ってるのかな?
思わず、きりんちゃんってなるけど、ARIAファンとしてはアリア社長!っと言いたくなる(きりんちゃんはARIAが好きらしい)
FF14ファンの方はここから、ARIAも是非!っと布教してみる。
ARIAは天野こずえさんの漫画で全12巻、AQUAも合わせると14巻かな? アニメもありますよー。
個人的には原作ファンです。
ほのぼのまったり、ヒーリングコミック。 映画を観に行ったら男性ファンが多くて驚いた。 そんなサービスシーン満載の漫画とかでも無いのに…まあ、主な登場人物は女性ばかり(と猫)だから、分からなくもないけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2993-aa484f25