Memosphere

HPのことや、日々のことなど

自分の体調不良はまあ、良いとして。
身内の体調不良が、どうなんだろうな…。

おとう飯というのが炎上?しているらしくて、何故そんなに気にいらないのか…っとなります。
(というかザっと見た限り、結局女性自身が家事に求めれるレベルを固定して沼と化させているのではないか?っという感じに)
まあ、あくまで気持ちとしてはある程度は分からなくもないけど(だからこそ、自分でやった方がストレス少なくて済むだろうなって思ってる。 自分とはやり方も家事の程度の認識も違う相手にやってもらっても感謝より先に不満がくるんだよね…やってもらっておいて失礼な話だけど。 人間、家の事を自分の領域だと思っていると頼んだ事以上の事をしてもらってもやってもらえなくても気に入らないものだと思うわ…性別同じだと異性よりも激しくぶつかりそうだと思っている)
家事の程度ややり方なんて家庭によっても違うし…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3000-6f53a479