Memosphere

HPのことや、日々のことなど

贈り物の絵を描いていて日付をまたいでしまったので日付改竄で書いてます。
ここ数日、ドタバタしてたので間に合うかなーって思ったのですが、人物のほうは大体描き終えていたのでなんとかなりました!
出来立てほやほやで送信してきたので、修正箇所がないと良いんですけどね…!

E3だっけ?(アメリカのゲームショーかなにかですかね? よく知らないんです)
で、DFFNTの紹介があったので、ちょっと観ました!
間Pと鯨丘さんが出てましたね。
間P…1分間目隠しして勝ったのに、鯨岡さんによって…。
やっぱり観ていると、自分もプレイしてみたくなりますねえ。
どこまで一人様で遊べる仕様になるのかなあ…。
WOLさん操作してみたい…(とっても弱いWOLさんになるのでWOLさんの格好良さがっ…)

ファミ通のインタビュー記事は後日初心者の館に載るそうですが、
どうしようかな、紙媒体でもほしい気はする。
でも電子書籍にほうがお値段安めっぽいんですよねえ…迷います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3001-b6fe8863