Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の頭痛は肩こりからきたものぽかったです。

ツイッターのアイコンが丸くなりましたねー。
私のアイコンは何時ぞやのTOP絵で描いた花なのですが、丸くなっても見栄えしないというか…微妙でした。
前に描いた絵で収まりが良さそうなのないかなって思ったんですけど、どれも微妙ぽかったです。
そして今更pixivも丸くなってる事に気づきました。
時代(流行)は丸なのか…?

新しく描いても良いけど、オリキャラとかにはしたくないんですよね(気恥ずかしいというか…)
今のも季節感あまり関係なく使えそうだったから使っただけで…(モデルにした花とあまり似てないからね!)
pixivはオリキャラのにしてありますけど、あれは絵がメインのところなので、アイコンの絵から見に来る人も居るのかなあって。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3003-013f6942