Memosphere

HPのことや、日々のことなど

何とかしておさまりよくしたくて、前に使ってたアイコン絵を二つほど流用して加筆修正して、おさまりの良いアイコンにしてきました!

この間肩こりが酷かったので、ストレッチしないとなあって思ったら、今度は筋肉痛で痛いです(苦笑)
ストレッチどころの話じゃなかった…(遠い目)

ちまちま進めているDDFFのラビリンス攻略はようやく90%近くまできました。
でも正直、連戦辛い…時間もだし、装備的にも…。
ヘタ操作なのでデカオでプレイしてても負けるっと…というかデカオ、操作し辛くてHP攻撃連打なんですけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3004-37284388