Memosphere

HPのことや、日々のことなど

2時間くらい前から折り紙でくす玉(てまり桜だっけ?)に挑戦してます。
私、折り紙は鶴とくす玉(12枚を組み合わせて作る3種)くらいしか作れないんですよ。
兜とか作り方忘れちゃった…見れば思い出すとは思うけど。
で、てまりさんですが、なんというかまあ…根気が要りますね!
個人的には苦ではないので構わないのですが(花が一個一個完成していくのは楽しいですv)
折り方は簡単なのですが、のりでくっつける作業が面倒な感じ…。
果たして完成させる事が出来るのか…(初めてなので不恰好な気がする)

ところでこの作業とは関係ないのですが、
肩こりは今日も酷かったです(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3005-1c09797f