Memosphere

HPのことや、日々のことなど

窓の隙間(たつ付けが悪いのと家が古いので)から雨が入り込んでるだけかなーっと思ったら、別の箇所から雨漏りっぽい!
っという訳で、うちの家もそろそろやばいなあっという感じ…。
築50年? 60年? はいってるし、色々とね…(遠い目)

それにしても梅雨入りしてからようやく雨が降ったなあっという感じ(今までしてなかったっけ?)

魔法科高校の劣等生の劇場版。
見たいなあって思っているのですが、うちの県では上映館がないのが辛い。
割と好み(どハマりするような)のキャラがいない中でそれなりに楽しめた話なんですよね(漫画から入って、原作とか読んでない/オイ)
SAOも同様で、特にどハマりするようなキャラは居なくて、一周回って主人公が一番好きかな?っという感じ。
私は割とライトノベル系を見ているような…?(でも異世界転生系はあまり見ないな…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3008-7e364ba2