Memosphere

HPのことや、日々のことなど

きちんと書いてなかった気がするので、一応。
10日以上前になりますが、身内が入院致しました…。
救急車に乗ったのは初めてでしたよ。
まあ、徐々に回復はしていっているのですが、元々糖尿病だったので、そちらのほうでちょっと…。
今のところ退院の目処はついてないんですよね。

そういえば見舞いに行く前に本屋で今週の週刊ファミ通購入しよう思って…時間がなくて無理でした。
明日買いに行きます!
それから『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ 上巻』購入というか、届きました!
近場の本屋さんで入荷予定になかったようでネットで購入したのですが、背表紙の下の方が少し折れてるんですよ(T-T)
これくらいなら本屋でもあるあるだ…っと心に言い聞かせておきます(自分で折ってしまう時もあるし) 
新品で折れてると凹むけど。 
梱包がいまいちというか…そりゃ揺れたらカバーがズレるよねっというか…。
通販や取り置き(予約)で頼むと自分で選べないのであまり好きじゃないんですよね…。

webでも読めるけど、本で読みたくてあまりしっかり読んでいないんですよね。
カラーページの設定資料が巻末でしたよ…ネタバレだから?
外伝のほうだけちら読みして、後はこれからです!
やっぱり本で読む方が落ち着きますわ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3009-d22aafe5