Memosphere

HPのことや、日々のことなど

入荷予定ありません、お取り寄せも難しいみたいな事を言われたので、ネットで購入したのですが、
今日行ったら店頭(棚だけど)にあって、どういうこと!?ってなりました…。
(前の時も数日後に行ったらあったような記憶があるような、ないようなだったので今回は確認してみたんだけど…あれ?)
うん、まあ…下巻の時は発売日の前後に足を運んでみてから、ネットで購入するか決めます…。
発売日に確実に入手できるかどうか分からないのは嫌だけど、通販して折れているのも凹むし。

身内を驚かせようと難しめの折り紙のくす玉に挑戦しているのですが、動画で折り方は把握出来たのですが、紙が何枚いるとか書いてないので組み方で苦戦してます。
出来れば出だしに、用意する枚数とか道具とかの説明がほしいですね。
せめて必要な枚数は動画説明欄に載せて欲しい…。
私の見方が悪いだけで書いてあったんだろうか?
あと、両面白い紙だと見辛い…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3010-994664b4