Memosphere

HPのことや、日々のことなど

で、できたー!(多分)
っという訳で、折り紙でくす玉…瑠璃の花っていう名前だったかな?っというやつが出来ました。
写真は載せようかと思ったのですが、撮ったのをどう取り込むんだっけ?ってなりました…。
(というか何時ぞやの時には差込口が反応しなくなってような…?)

五つに組み合わせた作ったユニットをパーツ毎に作っては駄目でした!
最初に五つのユニットを一つ作ってからは、一枚づつ組んでいくほうが良いと思います…。
で、穴は三角形にすれば、丸く作れると思う。 最初、四角にしちゃって大変でした…。
小さめの紙でやったので組み合わせにくくてノリつけてやったらやり直す時大変で…。
何枚いるか分からなくて、余分に作ってしまったので、また作るかな。
結局紙は…何枚使ったのか…数えてないです…(組むのに必死で数えてなかった)

雨漏りしてた屋根は身内が上って、なんとかしたみたいです。
次に雨降ってみないと分からないけど、中々雨が降りませんね。
大丈夫なのかな…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3011-40b775e1