Memosphere

HPのことや、日々のことなど

小池さん、築地の件とか(五輪や今後の方針にも関わってきますものね)で微妙な評価のようですが、都民ファースト…うーん、どうなんでしょうね?
なんかやってくれそう(改革的な?な)勢いがあって、キャッチフレーズな的にわかりやすく覚えやすい感じの(名が売れている?)人が都会では受ける…らしいですね。
まあ、私もそれほどしっかり見ている訳でも分かる訳でもないので、イメージ先行でみてしまいがちなところがありますわ…。
能力(実績)も気にするべきだけど、性格も把握しないといけないんですね…。
選択肢がなんかやってくれそうな人か、いつものところか、って感じかな?(他はもっとない、というような…言ってる事と実際出来そうな事の折り合いからすると…ってなる事が)
都民ではありませんが、選挙って割と出来れば他の人を擁立してほしい…って思うんですよねえ。
結局いつものところなる(なんかやってくれそうという勢いよりも、実務面と性格が重要かな?)

折り紙のくす玉、数えながらやろうって言いながら、結局数えるの忘れて組んでました。
星のやつも。 ついでにいうなら組み方失敗して何故か卵型っぽい形に!
何でだ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3013-e2a9582e