Memosphere

HPのことや、日々のことなど

小池さんは自民党都議連に対し、負けん気というか矜持で対応し過ぎている気がするような?
過去の事があって、やりあってきてるから気持ちとしては分からなくはないのですが、
それは都知事としてというよりは、私事面における気持ちではないかな?っと…。
勢いとか矜持は大事だとは思うけど、政治家として発揮するべき所はそこではないような…?(都がどうというより都議連打破が先にきちゃっているような…それがこの先の都のあり方の手段としてはどう影響していくんでしょう?)
パフォーマンスとか引き込み方は上手な印象なんですけど、政治家として求めたい部分で…うーん。
(都民ファーストには民進党支持者も結構流れていってるんだっけ?)

…最近の騒動(都政ではなく)からすると、一般人の望む政治家のタイプと、官僚の望む政治家のタイプが違ったりするらしいし…。
政治関連って本当、難しいですね…。

昨日の日記にて、拍手ありがとうございます!(多分くす玉の事だよね? 嬉しいですv)
もう少し良い画像ないのか?っという感じなのですが、他の角度から撮ったものだと背景が…。
今回は七夕も近いですし、織姫っという名らしい折り紙のくす玉を作ってみました↓
多分、作り方は間違えいないはず…(蒼穹のファフナーのファンとしては織姫ちゃん!って言いたくなる)
163












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3015-9d25808f