Memosphere

HPのことや、日々のことなど

感想、の前に身内が退院しました!(通院とか色々あるけど…我が家の食事が健康的になりそう)
ずっとお風呂に入りたいって言っていたので、早く沸かして入ってもらいました。
なんか病院はシャワーだったらしくて…うちにシャワーがないのもあって、どうにも入った気がしなかったらしいです。

刀剣乱舞 活劇、観ましたよ~。 特にネタバレという感じでもないと思うので、そのまま…。
ufoなので戦闘の迫力は良いのですが、ufoってキャラデザが個人的に好みではない事が、まあ…(個人的には顔の感じは花丸の方が好みでした)
こんのすけの声が思ったより落ち着いてて意外でした(お供の狐と被ったらそれはそれで何だし、当然かな?)
審神者、見た目的にもっと勝気な子かと思ったけど、そうでもなさそうというか、
見た目的にも刀剣の子(外見年齢近そうな子)よりも好みかも(笑)
というか普通に刀剣男士と言われても違和感ない外見しているせいか、単に活躍しているか、
なんか二次創作がアニメになったような感覚になりました…。

DFFACの公式生放送も観ました! 新ステージは4から月の渓谷! …次か今年中に兄さんことゴルベーザがきそうですね?
(動画、カインをボッコボコにし過ぎだと思うんですけど…)
PSP版でもあったけど、大分雰囲気違う気がする。
あとサントラ2、まだ予約してなかった…。
e-STOREで購入するとサントラ発売記念イベントが抽選であたるかも?、らしいんですけど都内なので…行けないだろうっていう事で近くの店で購入しようと思っているのですが、初回特典がね…また無駄になりそう(苦笑)
プレイしてないからね…アイテムコード使えないわ…。
なんか新録しなおしたみたいなんですけど、それはCDにも収録されているんだろうか?
アコースティックverのほうは入るっぽいんだけど…(公式HPにボーナストラックって書いてあったから)

小池さん、都民ファースト代表辞任かあ…。
小池さんが代表なら…っと都民ファーストに入れた方はどう思うんだろう?
(前から無難だろうと支持してたところに入れたほうが良かったかも知れなかったのかも?)
結局のところ、自民党(都議連であって、安倍政権ではない)の打破っという目的の為の都民ファースト、という感じの面が強かったんですかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3020-889fe7ff