Memosphere

HPのことや、日々のことなど

なんか今日はネットの繋がりが悪いなあ…。
画像がきちんと表示されなかったり、遅かったり…何だろう?
どうでもいいですが、いつもくす玉の画像の背景の灰色部分はペンタブ(タブレット)です。

星のゆりかご、というくす玉↓ 最初見た時は難しいかな?って思ったのですが、思ったよりは難しくなかったです(難しいところがないという意味ではない)
繋げる部分があまり無いのでノリづけ必要かなあっと思ったのですが、無しでいけました。
ただ最後の一枚は繋げにくかったなあ…大抵最後は繋げにくいんだけど。
中に電球コード通せばデコライトにもなるとか。 
169












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3022-c8d78852