Memosphere

HPのことや、日々のことなど

二日続けてどうも調子悪いっぽいPC…。
ここにログインする際も表示がいまいち…ウィルス検査もしてるし、なんか変な操作した記憶もないのですが…。
こちらの問題ではないのかなあ?
ツイッターとかpixiv他、うまく繋がらないんですよね…。 ツイッターの画像が表示されないはPCが古くなってプラウザが対応してないせいかなあっと思ったのですが、表示されたりされなかったりで、うーん…。
困ったなあ…ファフナーのカレンダー第二段がそろそろ予約開始するらしいし…。

緑色の折り紙が中々使い道がなくて、煎茶というくす玉を作ってみました↓
170












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3023-b28d7c83