Memosphere

HPのことや、日々のことなど

どうもセキュリティが邪魔してて繋がり悪くなってたみたいです。
自動アップデートされた際の何かが原因なんだろうな…。
切ればスムーズに見れるのですが、そうするとウィルスが…っていう。
あまりあちこち見たりする訳でもないとはいえ、どうしよう…。

祇園というくす玉↓ これまでと組み方が違ったので少々手惑いましたが、基本は変わらないので、それほど難しい訳でもない、かな?
身内に好評だったのですが、紙の色がねえ…動画にあるような紫色で折りたかったのですが、紫色がなくて…(単色折り紙は裏面も紫なので、白い部分まで紫になってしまって困るんですよね…)
また挑戦したいです。
171












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3024-29488b0f