Memosphere

HPのことや、日々のことなど

微妙に体調不良です。 元気といえば元気ですが!
まあ、そんな事より蒸し暑いですね…熱中症などにお気をつけて…。

親戚が急に来たのですが、いつも一人なのに今日は家族できた…。
前もって言ってほしい…(来るとは小1時間前くらいに連絡きたけど、家族全員でくるとは聞いてなかったよ…)
何故うちの親戚は前もって連絡を怠るのか…いや、別に他意はないんだろうけど、掃除途中だと困るし、もてなしもできないし…。
長居したりしないし、人数多いときは近くの店にいくとはいえ…。
果物頂いたのですが、うち果物はバナナかみかんくらいしか普段食べないから…腐らせないように頑張って食べないと。
(嫌いではないけど、食べなれていないのであることを忘れてしまう)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3025-50b71b44