Memosphere

HPのことや、日々のことなど

刀剣乱舞の二周年画?のやつ、通販は明日までかあ。
書き下ろしクリアファイルが欲しいかたはお急ぎあれ。
特典の書き下ろしで好みのは特になかったのと、他にも出費があるので、アニメイトさんで店頭にあった購入しますわ…。
予約しても良いんだけど、運に任せようかと…。
公式で通販すると送料とか辛いんですよねえ…。

蓮舫さん…戸籍謄本の公開ではないんです? 
公開してもしなくても支持率にそう変動はなさそうという気はしますが、これは…。
そいうえば戸籍公開の件って、部落差別と一般人と同列に語られる意見があるんですね。
…話の筋が違いませんかね?
(それとは別に部落差別自体が調べるとあれ?っていうのありますよね…)

そもそも差別=理不尽の偏見からくるもの、という認識で強者弱者を固定し過ぎだと思うんですけどね…。
物事を強弱で判断することから入ってて、物事の基準はそこが最も大切な事なんだろうか?っとなるというか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3030-fd7b4fb2