Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの大会は明日ですねー! 楽しみですv
NTの情報もあるんだろうなあ…。
NT発売でノクト参戦しそうだから、今年追加されるキャラの一人はノクトかなあ?

LGBTトイレって何かと思ったら…海外だとトイレで暴力的な危険な目にあう事情があるから存在しているんですね。 
でもそれが日本でも設置しようとする理由なら日本での需要(必要性)はどうなんでしょう?

蓮舫さん、戸籍の公開を求める声に対して『差別主義者』って言っちゃったらしいですね…(なんかその部分だけカットされてニュースで流れたとかいうのを見たのですが…本当なら報道の仕方としてうーん…)
『こんなひとたち』発言を問題として取り上げるなら、『差別主義者』という発言は問題ではないんだろうか?(問題ないならカットする必要はないですよね?)

森友にしても、加計にしても、順を追ったり、国会でのやりとりとか、記者会見とかを詳しく報道すればいいと思うんですけどね…(割と政権とか与党とかに繋げるんだけど、なぜそこで?ってなる事もあるんですよね…)
編集入るから、生中継で見るほうが良いんですよね…。 
前後でカットされたり、BGMとかかかったり(雰囲気に合わせたというより雰囲気作りっぽい時があるんだよね)、コメントされても(コメントも多様ならまだ分かるんですけども、もっていきたい方向があるみたいなのとかあるし)…なんか違うよね…ってなる…。
とはいえ時間の都合で常に生中継を見れる訳ないですからねー…。

そういえば文書の出所は前川さんか?っという質問ではお答えにならなったようだけども、
民進党の議員さんが「前川さんが提供された8枚の文書」って言ってしまったらしいですね…。
(貧困の調査というのも、濁した表現してたような…。 あの件を貧困の調査というにはちょっと無理があるような感じではあったけれども、結局…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3032-344adc85