Memosphere

HPのことや、日々のことなど

報道関係は…裏どりとかしているのか不思議になる時がありますね。
インパクト狙いになるのは仕方ないのかもとは思うのですが、飛ばすだけ飛ばすというか、飛ばしたまま終了するというか…。
時系列順に経緯を追っていくと、何が疑惑で、何が問題ですか…?っとなる事もありましてね…。
写真の使い方にしても、うん…どうかと思う時がありますわ…。
映像もね…。 流したかと思えば当の音声消してコメンテーターの見解を喋らせるのはどうかと思いますわ。
音声流した後に喋るなら分かるけど、これでは意図的に情報を伝えようとしていないように感じるというか…。

まあ、世論は誘導できるとか、責任を持てと言われたら自由がないとか、正義だとか…みたいな事を言ってたのもあったし、意図的な部分もあるんだろうなあ…(最近、部分的と言えるのか?っていうくらいわけ分からなくなってきたけど…)

久しぶりに絵を描いているのですが、身内からはくす玉(折り紙)催促がくる…。
絵もくす玉も煮詰まっているというか、進まないですわ…。
画力が…頭が…っていう感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3041-2abba216