Memosphere

HPのことや、日々のことなど

捧げものの絵は間に合いました! 二次創作だったので、資料と睨めっこして…難しかったです。
さて…よく分からないと放置していたくす玉にとりかかりますか…(何度見ても???ってなる。 手順としては今までと同じっぽいのですが、繋げた部分が分かりにくいというか…)


とりあえず最近の流れからすると、どうも石破さん押しの方々が頑張っているみたいですね…。
で、安倍政権嫌いの方々が一緒になっている感じ?
あくまで『疑惑』というか、その域を出ないというか、信用してない、出来ないという方にとってはやっていないという証拠、証言、証明が出る度に、疑惑は深まった、になりますよね…。

疑惑で打破できるといのもどうかと思わなくもないというか…(それで政権打破出来ても、能力は?ってなるし)
証拠ではなく疑惑というのがなあ…うーん…。

加戸守行前愛媛県知事は偏向報道だというような事を仰っているようですね。
それに加戸さんいわく、「第2次安倍政権でも5回跳ね返されました」らしいので、お友達だからーっていうので疑惑というには…。
他にも国会の様子とか、色々見てると、どうにも…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3042-d560497a