Memosphere

HPのことや、日々のことなど

素敵な頂き物の為に、休止中ですが更新しました!
が、一応、TOP絵を急遽描いて変更しておきました。 
何故かセストラヴィエ。 季節的には暑苦しい格好してる気がする。
以前のTOP絵の元絵も創作の歴代TOP絵にアップです(あれでも加筆修正したんだ…でも顔と胴体が微妙な感じというか…)

頂き物は『風の絆』の緑風瑠璃さんから(瑠璃さんのサイトにはリンク参照。 ブログにはここのリンク参照)
うちのキャラの暁陽とポケモンのプリンの組み合わせです!
めちゃくちゃかわいいんですよ!!(物凄く語彙力の無い表現…すみません)
是非とも見て下さい!!
瑠璃さん、ありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3044-82df204d