Memosphere

HPのことや、日々のことなど

古本屋さんで痴漢にあった…ぽい?
CDを探していたら隣に居た人に2回ほど胸(上のほう)と腰あたりを肘うちされまして…。
なんか物色する動きが大きい方だったので、隣に居たらぶつかりそうって思ってたけど、案の定ぶつかって…。
でも謝罪もなくて、隣で探しているのが嫌で、去ったら探しに戻ろうと思って少し時間潰して戻ったら、探している最中でまた隣にやってきて…探し物のジャンルが同じなのかも知れないっと思いつつ、探していたいのですがまた肘うちされましてねー…。
触ってくる感じとは違うけど、これも痴漢かなあっと思って、探し物を切り上げて一緒に来ていた父の所に行きましたわ…。
探し物を諦める訳にはいかない!(久しぶりに来れたので)、父に付き添ってもらいながらCDの所まで戻ろうとしたら、肘うちを何度もしてきた人とすれ違ったんですけど、追ってこられたんだろうか?っと少し思ってしまった…。
その後は探し物を終えさっさと購入して帰りました。
正直、混雑した場所ではないし、痴漢が怖いとかは特になくて…気味悪いっという感じはしますけど、何度もぶつかってこられて謝罪もないあたりが不快って感じですね。

それにしても割とださい見た目だと思うのですが、身長低くて化粧っ気ないから若く見えたのか、大人しそうにみえたんですかね?
別に大人しい訳でもないのですが…正直、痴漢程度なら怯えはしないかなあ…(嫌だけど)
露出してきた痴漢にあった事ありますけど、笑顔で無視したら固まったて大人しく去っていかれた事ならあります。
下手に攻撃したり罵倒して逆恨みでもされたら嫌だったので痴漢してきた事を無視したのですが、キャーっとかならなかったのが、ショックだったみたいですね…。
いや、うん…脱衣所がない家で育ってるからね…割とどうでも良かった…。 他人だと、あーびっくりしたってなりますけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3056-630471b6