Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日に続いて、今日も子ネズミさんがネズミ捕りに…一体何なんだ…。

…っは! 明日はDFFACの公式生放送がありますよ!
ヴァリアントストライク3! …すっかり忘れてて、慌てて予約してきました…。

DFFNT(DFFACの家庭版)の発売日と特典情報がきましたね!
来年の1月11日に発売だそうで…早いですね。 個人的には延期になってくれても良いのよ…?っと言いたいくらいなのですが(色々あって結局PC新調できてないしね!)
PS4も購入しないといけないので、1年以上前から発売します告知してほしいくらいだった…(今まで何してたんだっていうツッコミもあるかと思いますが。 そういえば10月くらいまでに購入すればWOFFのボコのDLCのコードの期限が間に合う気がする)
キャラ追加が思ったよりかかっていたので、後一年くらい後だと思っていたんですよね…PSP時代のカオス勢…ガブラス含めて追加したくらいで出すかと思ってました。 
怒涛の連続追加とカブラスはたぶん居ない?で告知がくるとは思ってなかった…。
特典情報はまだ出揃っていないようですね。
でも待望のWOLさんの兜無しが特典で! 初回生産分なら予約すればほぼ確実らしい…。
特典でくるとは思わなかったです。
でも公式のイメージ画像がPSP版の画像だった(笑)
アルティメット…ボックスは高いんでしょうねえ…出費的に無理っぽい気がしてる。 アートブックとか資料みたいなのありそうだから気になるけど。
あと数量限定だろうから予約開始と同時に申し込めなさそうという諸事情もあって…。

とりあえず、一人用の仕様次第なんですけどね…。
あまりそれで遊べそうになさそうだったらもうゲームは卒業かなって思ってる。
操作についていけない事多いし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3066-7d69a849