Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACのイベント、ヴァリアントストライク3を観ました!
危うく忘れるところでしたよ…今回、何時告知あったっけ?
ニコニコ動画で観ようと思ったら追い出されました。
コメント付は後ほどタイムシフトで楽しむ予定…なのですが、全国大会の時もそうしようとして期限切れさせてしまったんですよねえ…。
NT効果か、YouTubeでは外国の方のコメントが多かった。

女子はエースとか多かった印象。 エースって決定力に欠けるみたいな印象あって、あまり使われて居なさそうな気がしたのですが、やっぱりキャラ愛かな? イケメンだし(しかし彼の参戦でホープは来ないだろうなって思った…ライトニングとエアリスだったらキャラがかなり違うからアリだと思うんだけど、エースとホープって似てる気がするので)
WOLさんを使っていらっしゃる方が何人かいて、嬉しかったですv
個人的には男子のほうが、見ごたえある感じだったかな? 男子のほうはエースいたっけ…?
最初にスコール3バーがくるとは思ってなかった(笑) 
最後の試合で全国大会で準優勝されたWOLの人が出てきて、個人的にテンションあがりました!
試合は接戦というか白熱というか、とにかく凄いのだけは分かりました(それしか分からないとも言うけど)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3067-3f764dfe