Memosphere

HPのことや、日々のことなど

うちの風呂は古くて、木桶風呂なのですが、そろそろやばいかなあっと思っていたら、水漏れがかなり酷く(汗)
今度新しくする時は木桶を止めるっという事になっていたので、うん…。
生まれてからずっと木桶だったので、現在普及しているタイプのお風呂って滑る感じで苦手なんですよねえ…。
なんか違うっとなる…。
まあ、慣れでしょうが。 木桶ではないほうが掃除は楽そう…かな?
ただ今のところ、予定外の出費とか重なったので、何時になることやら感。
正直これでDFFNTは遠のいたな…って思いました…。

わかばというくす玉↓ 
191












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3069-484dd013