Memosphere

HPのことや、日々のことなど

作りたいなあ、作れそうだなあっというくす玉がなくなってきた感じ。
作ってはみたものの、形が微妙かなあっとか…数個あって…。
あともらわれていった分をもう一度作ったりして載せれる画像に限りが!
同じものでも柄が違うのとかもありますけどね。

キラキラ星というくす玉↓ 少し戸惑う部分もあったけれど慣れれば。 普段使う事もない、枚数も少なかった金紙を使って…思ったより楽しく作れてましたね。 作る前はどうかなって思っていたのですが、作ってみたらかわいい気がしました。
それにしても光ってますね…。
192












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3070-513439c9