Memosphere

HPのことや、日々のことなど

23日の日記、書き忘れていたみたいで、画像載せておきました…。
画像のアップロードが前後してしまったので差し替えて、一昨日の日記のは白波からタンポポに変更してあります。

マイスターのほうは配信多かったのですが、画質が良いのは少なくて…結局ゆるディア観てました。
基本ルールは分かるけど、ミニマップの見時とか、どこに注目して適切な技は何かとかは分からないんですよねえ…距離感もね。
基本、HP攻撃連打とか、大体これやっておけばCPUには勝てる操作しか分からない人なので。
PSP版と操作感はあまり変わらなさそうですね。
観てて楽しいんですけど、通信環境とかうちはどうなのかなあっと…(そもそも購入できるかが望み薄なんですけど)
あとやっぱり一人で楽しみたいので、ゲームの仕様としてもったいないというか、向いてないというか…。

チューリップというくす玉↓ なのですが、トゲトゲしてるのと、赤色がチューリップよりトマトを思い出してしまう…。
もしくはケチャップ。
195












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3074-49cdeaff