Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良で吐きました…(出だしから失礼)
吐くほど辛い時間は20分前後だし、昔もそこそこあったから(近年は1年半に1回くらいだった)、胃腸とか弱っているんだと思うんだけど、続くようなら病院も視野ですかねえ…?(勘弁してほしい)
っという訳で吐いて貧血やってふらふらになり、今現在も微妙ではあるのですが、元気は元気です!

気持ち悪くなる少し前に、夏場はクーラーなくて過ごせない自室にあった選択し忘れていた毛布を洗濯機に入れてしまい、吐いてる時は、これ洗濯機が止まったら動けるだろうか?っと考えていました。
(体調不良自体は今月の初めの頃のよりマシではありましたけど、嘔吐はしたからなあ…)
今日逃すとまた一週間後になってしまうので、コタツの毛布って大きいので、出来れば暑いうちに短時間で乾かしたかったんですよ…。
来週でも大丈夫だろうけど、うっかり寝過ごしたりとか天気の具合とかもありますし。
根性でふらふらしながらでしたが、落としたりせず、干せましたよ…。
大きいから重いんですよね…洗ったのに落としたらショック…。 

その後はDFFNTで、配信してくれる人が結構いて…動画観てました(笑)
マッチングとラグが問題ですかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3075-5e23b41a