Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFAC(電アケの女子ディア部)とかDFFOOの公式生放送とか見逃しました…。
電アケのほうはアーカイブで観れますけど、オペラオムニアの方は…っと思ったらツイッター上で見れた…。
ので、観ていたら見事にその日のうちに日記を書き損ねまして、日付改ざんです!
オペラオムニアにセラが出てテンションあがりました~。 コメントありで見たかったよ…。
あとライトニングの台詞とかね…ふふってなりますね(思えば原作のほうではホープと野営してるんだけど、ホープはライトニングの料理の腕知ったのはライトニングリターンズみたいなんだよね…。 ルシだから食べなくても平気だったのか、携帯食料でどうにかしたのかな…? グランパルスでは他の面子が料理担当だったみたいだな…)

星の花というくす玉↓ ちょっとだけ力がいるところあるけど、作ってて楽しかったし、見た目も好きですv
1ヶ月以上前に別の紙で作ったのですが、良い柄がなくてね…今回良さげな柄を見つけたので再挑戦しました!
無地で作っても良い感じなんですけどね! そちらはそちらで好きv
196
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3076-24ab095a