Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACのサントラ2を購入しました~♪
特典のコードがねえ、無駄になってしまうんですけどね…。 ゲームセンター行けないし。
サントラ1の時も無駄にしてしまった…譲渡して良いものなのかも分からないし、譲渡できる相手もいなかったしね…(←寂しい奴)

DFFの曲は最初聴いた時は、微妙だなあって思うアレンジなのですが、聴いているうちに癖になってくるというか、良い感じに聴こえてくる事が多い気がします。 気づけばリピートしてる…。
個人的は『宿命への抗い(FF13より)』が好きかなあ? 『我ら来たれり』とかタクティクスの曲も良いな。
『Massive Explosion (Acoustic ver.)』は一部流れてて聴いたことあったんだけど、サントラで聴いてみるまでは、なんかズレているように聴こえて、うーん?ってなったけど、サントラで聴いてみたらそうでもなかった、かな?
でも個人的は通常のほうが好きな歌です。

電アケ総研、準優勝チームからWOLさん使っていらっしゃった方がゲストさんだったので、凄く楽しみにしてました!
ティーダを使っていた方もいらっしゃったので、ティーダ使いの人も嬉しかったでしょうねv
未プレイだけど見てるだけでも楽しいv
解説があるので、お二人の操作の凄さがよく分かるというか…。
WOLさんの上手な方の動画をこれまで見てきたんですけど、使い方に個性って出るんでしょうね。
声入りでプレイしてるからというのもあるかも知れないけど。
視野が広くて技の選択が凄いというか、冷静なWOLさんに見えまました!
あと謙虚。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3078-baec0d3c