Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFNTのβテストで配信してくれる方が結構居てありがたい~…けども、WOLさんを使ってくださる方は少ない感じ。
ACでも使用率高くないらしいし…悲しみ。
元の物語があるキャラとかのほうがどうしてもキャラ愛高くなるでしょうから仕方ないのでしょうが。
WOLさんはFF1からだけども、ほぼDFFオリキャラだし、FF1をプレイしてても光の戦士=プレイヤーだからなあ…。
しゃべる訳でもないからねえ…。

あ。 そういえばようやくDDFFのラビリンス、攻略しました。
ラビリンスでしか手に入らないアイテムとかまだ残ってるけど、ようやく100%いけましたよ!
前に90%くらいとか言ってから大分かかりました…。
単にプレイしていなかった期間があの後続いたというのもありますが。
でも100%にいったからといって特に何も…無い感じ?

来週にはACの生放送がありますね~。
次のキャラは誰だろう?
雲さんかアルティミシアかなって思っているんだけど。
タイプはヘビーに来てほしいけど…どうなんでしょうね?
ゴルベーザは人気な方だからジェクト(人気な方)に続いて参戦させない気がするんですよねえ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/3081-4b611df1